私のブログを見ている方の中で


『おんちゃん』が分かるのは


同じ中学の同級生だけかな?








今日は ジィジのお店(婦人服)に行きました。


あーちゃんが隊長と自転車で一緒に行って


私は福隊長を前抱っこで♪


エルゴも付属品を付けたら、新生児から抱っこ紐が使えるから便利よねっ


(最近知って衝撃を受けたくせに、まるで常識のように振る舞うメガネママ)






お店で福隊長におっぱいをあげていたら


おんちゃん登場。






おんちゃんとは…




私は中高6年間ソフトボール部やったんやけど



私はピッチャー


おんちゃんはキャッチャー


中学の時のバッテリーやねん♪


まさか 私のボールを受けていた おんちゃんが


男の子3人のママになるやなんて~


(^o^)


6・4・2才のママ


なんか亀田三兄弟の貫禄がある兄弟♪




おんちゃん
『二人より、三人産んだ方が楽やで~』



なにをもって楽なのか?


よくわからんけど


亀田三兄弟の貫禄風三兄弟を育ててるママが言うんやから


三人の方が楽なんやろなぁ~






貫禄風三兄弟と隊長が並んだ写真を記念に撮ろう♪



メガネママ
『みんな~ こっち並び~』



















並ぶのムリ。




叩いたり叩かれたりの隊長


誰も泣いてない。


なんか男達の遊びは 凄いなぁ~


6才のお兄ちゃんが やっぱりしっかりしてた


隊長も あんな風になれるんかなぁ?





Android携帯からの投稿