後輩のたんぽぽ


白鳥久美子でございます。







大阪の仕事終わりに 実家まで来てくれました♪


隊長にお誕生日プレゼントを


福隊長には 出産祝いを頂きました。


(T-T)


嬉しい。


プレゼントを貰った嬉しさじゃなく


プレゼントを買えるお金があるくらい売れたんやなぁ~


という嬉しさ。


わかるかしら?


若手の芸人って 本当にお金がなくて


電車代を浮かす為に歩いたり、自転車乗ったり…








いつもお世話になっている伊集院 光さんの奥さんに


いつもご馳走になってばかりやったから


喫茶店で私が初めて おごらせてもらったら


奥さん
『くわばたに おごってもらえる日がくるなんて…
ありがとうっ。ごちそうさまでした。』


ど貧乏時代の私を知っている奥さんは とても喜んでくれました。


ほんで私も


おごる事ができた自分が嬉しかった。








白鳥~


本当にありがとう♪





隊長は 白鳥の買ってくれたオモチャに夢中♪









夢中過ぎて


白鳥を無視していました。















Android携帯からの投稿