Ameba公認マーク
出産予定日まで


1ヶ月をきったメガネです。


「二人目やから余裕やろ~?」


なんて よく言われるけど


余裕なんてありゃしない…


余裕が欲しいメガネですが


一人目妊娠中と二人目妊娠の違う点と言えば


『すっぽん小町』







お馴染みのサプリメントですが(ブログをよく見てくれてる方には…)


隊長を出産後にアメーバさんから紹介してもらってから


愛飲しとりますが




少し前の 健診の時に



先生
「血液検査の結果ですが、ヘモグロビンの数値が非常に優秀ですよ~妊婦さんの数値と思えませんよ」


メガネママ
「ヘモグロビンの数値が良いってのは、何が良いんですか?」


先生
「貧血です。妊娠中は貧血ぎみの方が多いんですが、この数値は貧血とは無縁ですよ」




あぁ~っ!!


たしかに隊長を妊娠中の時はフラフラよくしてたから


レバーとか やたら食べてたけど


今回はフラフラが一回も無かった!!


レバーを食べてないのに~


もしかして…


『すっぽん』『貧血』


で検索したら


すっぽんは貧血予防に とても良いんやて♪


すぐ長年 貧血で悩んでいる友達に教えてあげました。


だから 貧血気味の方は 是非一度 試してみて下さい♪


すっぽん小町の会社に 購入した方から葉書が届いたのを読ませてもらったんやけど


◎83歳とは思えないキメ細かい肌と友達に言われております

◎飲み始めて一番実感した事は 髪の毛のツヤです

◎今まで娘に すっぽん小町を買ってあげていたんですが、娘がとても綺麗になってきたので私も飲む事にしました!

◎飲み始めて1週間経った時 毎朝の辛さがなく スッキリ起こされている事に気が付きました。

◎寝ても寝ても育児疲れが取れず、辛くて藁にもすがる思いでした。肌に良いサプリのイメージでしたが、こんなに元気にならるならもっと早く買えばよかった~

◎肌にツヤが何でそんなにあるの!?と言われる事が多くなりました

◎くわばたりえさんが飲まれているので、正直そうだし信用できると思い注文


などなど♪


嘘つきそうじゃなくて良かった…


にしても ホンマ色々な女性に嬉しいサプリメントやなぁ~


現在

『くわばたりえさんと頑張るママさん応援企画』


を実施中です!


企画ページから、すっぽん小町をご購入いただくと


20名の方に私のサイン入りグッズをプレゼント~♪


企画から ご購入いただいた『すっぽん小町 』の売上の一部を


東日本大震災時に0歳だった赤ちゃんが無事に二十歳を迎える日まで継続的にサポートしていく『ハタチ基金』に寄付しています。


素敵な企画に参加させてもらえて、本当にありがたいです。


たくさんの女性に、飲んでもらいたいサプリメント


この企画で是非(^o^)

よっしゃあ!


みんながいつもくれるパワーと


すっぽんパワーで


元気な赤ちゃん産むぞぉ~~