Ameba公認マーク
隊長を出産した後に


Amebaさんから紹介していただいた


ティーライフさんの『たんぽぽ茶』






↑(隊長が撮影♪ めっちゃ上手)


龍くんも~と言うので交代。





↑(幸せそうな隊長)






今まで、ティーライフさんのお茶を色々飲んできました


産後太り解消の味方『ダイエットプーアル茶』


ノンカフェインで美容にも良いとされる
『ルイボスティー』など


そして 今日


産前・産後のママに是非オススメしたいのは


『たんぽぽ茶』


母乳育児の味方です!!


たまこグラブ・ひよこグラブなど育児雑誌でも 紹介されてるお茶♪


産前・産後は麦茶などの、ノンカフェインの飲み物を飲むと思うけど


どうせ飲むなら


母乳育児の味方、ノンカフェイン&ノンカロリーの たんぽぽ茶 を飲んで欲しいです♪


たんぽぽ茶は


<たんぽぽの根>のお茶で、漢方薬としても飲まれるお茶やねんけど





ご覧の通り 隊長もゴクゴク飲める


非常に美味しいお茶です。


龍くんが撮ってあげる~と言うので






↑(将来はカメラマンやぁ!)




母乳はママの血液から出来ているから、血液の量に影響するみたいで


たんぽぽの根の体を温める作用が血流を盛んにして、自然と母乳も増やしてくれるんやて♪


血流が盛んになるから冷え性改善にも良いらしいです。


隊長にも たんぽぽ茶を飲んで栄養たっぷりの母乳を飲んでもらったから


この お腹の赤ちゃんにも、同じ母乳をゴクゴク飲んで大きくなってもらいたいねん!!








わかる?


赤ちゃんが少し左側を向いてるから


右側の顔♪


顔の近くでグチャグチャしてるのは、へその緒です。


隊長に似てると私は思うんやけど…どない?


この写真のお腹の子が、もうすぐ私のお乳を飲んでくれると思うと不思議やぁ~


母乳の準備万端で出産を迎えたいと思っております!


減塩や鉄分の為に小松菜・ホウレン草を食べる回数増やしたりしてますが


みんなが オススメの食材などあれば


教えて下さい~♪


私がオススメのたんぽぽ茶


今なら 持ち運びに便利なタンブラーが付いてきまぁす


色々 詳しく知りたい方はコチラ をご覧ください♪