Ameba公認マーク
みんなにオススメして


2年以上になる


『すっぽん小町』






約2年前の写真






隊長ハイハイしてる…




アメーバさんに紹介して頂いて以来


飲み続けて2年以上


定期コースで3ヶ月に1回、6袋届きます


実家の母の分も注文してるねん♪


私もお母さんも、すっぽん小町の虜になっておりますが


すっぽん小町に使用しているすっぽんは


『はがくれすっぽん』


と言うんやけど(高級すっぽんやねんて)


素敵過ぎる 養殖場のお話を今日はしたいと思います。





すっぽんは1匹病気になると、水槽のすっぽん全部が病気で全滅するくらいデリケートな生き物やねんけど


病気を恐れ 抗生剤などの薬品を入れたりする養殖場もあるらしいねんけど


すっぽん小町の養殖場では、薬品に頼らんでも 元気なすっぽんが育つねん


その秘密は


『宝の水』


テレビで取材に来たりする有名な水で養殖してるねんて


EM菌入りの水で


(EM菌とは、抗酸化力を持つ 有用微生物群で、食品加工品にも使われている、善玉菌の集まり)


この宝の水で栽培した胡蝶蘭は


日持ちが日本一で農林水産大臣賞を受賞したり


切っても切り口が茶色にならない茄子


病気をしないミカンなどなど


生き物の命を元気にする力が秘められてます♪


この宝の水を週5回往復1時間かけてトラックで運んでるねんて


(>_<)


お水だけじゃなくエサも


ビタミン
カルシウム
キトサン


などが入っているエサ♪


毎日毎日 すっぽんの状態を見て


割合を変えたり、大根やニンジン、カボチャを時には混ぜ


すっぽんの健康を守っているそうです。


手間をかけて育てている はがくれすっぽんを


乾燥させ丸ごと使っているのが


『すっぽん小町』





安心・安全なサプリメントの意味がわかります!


↑この話を知ってから


更に 飲む度に元気になる気がしてます♪


私って 単純?


8月26日から


AmebaGGmom'sで私とすっぽん小町の企画が始まるので


是非 見て下さい♪


最近


『ブログ見てます』


の後に


『すっぽん小町飲んでます!』


と言われる事も多くなりました。


たくさんの女性に愛される『すっぽん小町』


詳しくは こちら をご覧下さい~