↑唯一のクワバタオハラのDVD



観た事ある方は ほとんどいないと思います…


でも 最近隊長は


このDVDを 何回も観ます。


相方が私に突っ込んでるのを見て


隊長
『正子!叩かないでよ!』





毎回 同じ場面で言ってくれます。







結婚する ずいぶん前から


私は ある物を部屋に飾っていました。


一人酒の時は


それを見ながら ニヤニヤして お酒を飲んでいました。


友達には


『気持ち悪っ!』


と ずっと言われておりました。




DVDのパッケージの裏に それが映ってます。



自分の好きな物をパッケージの裏に載せてんけど



耳かき
焼酎ロック
メガネ


そして


子供服♪








独身の時から


いつか結婚できて 子供ができたら


この服を着させる♪


と ずっとずっと夢見ておりました。









叶った♪














龍くん ありがとう。








Android携帯からの投稿