妊娠8ヶ月に入ってすぐの健診の時


メガネママ
『性別わかりますか?』


先生
『ん~ 今 お尻付近みてますが、見当たらないなぁ~ 隠れてるのかなぁ? ハッキリはわかりませんねぇ~』





女の子やろな…


隊長にも


『ママ 女の子だよ』


って突然言われたし


昔 よく当たる占い師に


『一人目 男。二人目 女。』


って言われたし


最近 会う人会う人に


『この顔つきは、赤ちゃん女の子やね』



と言われるし♪





そんな中


記念に4Dの撮影を、いつもと違う病院に録りに行きました。


DVDにしてもらえるから 嬉しい♪


先生
『元気ですね♪ここがお腹で 背骨 お尻 足 』


こんな感じで赤ちゃん居るんや~と実感するメガネママ


メガネママ
『先生~ まだ性別が ハッキリしてなくて~ 今日わかったら嬉しいんですけど…』


先生
『ちょっと 見てみますね~』






ドキドキ


ドキドキ



先生
『え~っと、これが睾丸で~』


メガネママ
『えっ!?えっ!?睾丸!?』


先生
『睾丸~ これが オチ○チ○~』


メガネママ
『えっ?あの 女の子って睾丸あるんですか!?』





まさかの事態に


パニックのメガネ…


99% 女の子と思っていたメガネ


いやっ


99.9999999% 女の子と思っていたメガネ



理解ができない。





ぶっちゃけ


女の子の名前を すでに考えていてて


いつも その名前で呼んでいたのに…





まさかの


男の子!!





なんか ずっと女の子やと思ってたから


産まれてからの生活も 隊長と女の子は こんな感じ?


なんて想像してたんやけど





いっきに


ワチャワチャした兄弟を想像しました。


男 二人の母ちゃんかぁ~


その方が 私らしい気もするなぁ~






3年後…


お腹の赤ちゃんと 隊長は


走り回って ケンカして


私は


怒鳴ってて…




かなりの体力が いりそうや(^o^)

















Android携帯からの投稿