ひとつ前のブログの


のんさんへ


育児を全否定されたら 辛いね


一番守って欲しい旦那さんに否定されたら


本当に辛いと思います。






私がブログをしていて


勇気づけられた言葉は


『ママが、たくさん悩んで決めた事が一番の選択です。間違ってるかな?と思わなくていいよ。子供の事を考えて考えて 決めたんだから、他の誰が何を言おうと アナタの選択は間違ってない。』



高熱を出した隊長を 保育園にも預けられず


頼る人もなく 雑誌取材を隊長を抱っこしながら受けた時


たくさんの方が この言葉をかけてくれました


救われました。






旦那さん 義両親に 色々言われるけど


たくさん病院へ行って 少しでも体重を増やそうと


試行錯誤している 今の のんさんは間違ってない。





お子さんの体重が増えたら


『ほら 私達が言わなかったら増えなかった』


と言われ


お子さんの体重が増えなかったら


『のんさん 何してるの!!』



と言われるやろね…






ふざけるな!





と のんさんの代わりに私が言ってやりたい。




旦那さんにも、言いたい



アンタが のんさんを守ったらんでどうすんねん!







とは言え



旦那さんも、義両親も お子さんが可愛いと思う…


だから


一緒に少しずつ成長する お子さんを見守って欲しいよね…



あーしろ こーしろ じゃなく


逆に


頑張り過ぎたらアカンよ


って言うて欲しいよね。





これからも 色々言われるかもしれません


でも


今のまま のんさんが お子さんの成長を信じて下さい。


病院の先生も 大丈夫って言ってくれてるんやから♪


専門家が 大丈夫やって言うてるんやから♪





無事に手術が成功するのを祈ってます。


このブログを読んだ たくさんの方々が


祈ってます。








Android携帯からの投稿