明日は18・19回目のメガネのママ友会♪


先月の16・17回を なかなかブログUP出来ずにおりました


(>_<)



午前の部 第16回
















午後の部 第17回
















いつもお手伝いしてくれている




メロディきみえちゃん
寅人(とらんちゅ)ちゃん
桜花ちゃん


本当にいつもありがとう♪


隊長が撮影した


マネージャー大関くん!






彼女募集中!


独身男性の中で、日本一ママの気持ちがわかる男性だと思います♪


私の妊娠がわかったら、すぐに風疹の予防注射を受けてくれました!


大関くんのお陰で 妊娠中の仕事も無理なくさせてもらってます


いつも ありがとうm(__)m






この日のママ友会は、妊娠発表後


初だったので 話たかったことを たくさん話せました


ブログには書けない内容も みんなに聞いてもらったり


隊長は


『う○こ!う○こ!う○こ!』


しか言わず…


ある意味 子供らしい子供でした…




あるテーブルは全員専業主婦のママさん


専業主婦の苦悩を話してくれて


私も働くママの悩みを話して…


お互いに そこを悩むのか~と納得?


やっぱりママ達って 子供を大切に思ってるんだなぁ~と


改めて思いました。




明日のママ友会♪


たぶん雨…


雨でも来て良かった!と思える楽しい会にしますね!!


気をつけて来て下さい(^o^)/





先月来て下さったママ友さん~


ありがとう♪ また 会おうね♪







Android携帯からの投稿