今日はナゴヤドームで開催された


ハッピー ママ フェスタに出させて頂いたきました!






ブログ見たことある方~と聞いたら


たっくさんの方が手をあげてくれて


とっても 嬉しかったです♪


クイズに正解したママ達と







テーブルでお話しもできました♪


照英さんもイクメン代表で来られていて







隊長


ちっとも なつかないの巻…


右はしの 女の子は


名古屋の親戚の もえちゃん♪


今日は一日 隊長のベビーシッターさんをしてくれました。


もえちゃん ありがとう(^o^)/





ナイナイアンサーで カウントダウン法を教えてくれた


日菜あこさんとママサミットで ご一緒させて頂きました







たくさん 元気をもらえたハッピー ママ フェスタでした。



こういうママフェスタが 全国であれば


いいなぁ~


たくさんのスタッフさん、ママさん


お疲れ様でした


ありがとうございました。



Android携帯からの投稿