マンションの自転車置場から、お家まで


隊長と手を繋ぎながら


メガネママ
『あるこ~♪あるこ~♪私は元気~♪』


隊長
『ママ~ えいご でうたって~』


メガネママ
『英語!?英語かぁ~ お母さん唄われへんわぁ~』


隊長
『えいご でうたって!』


メガネママ
『お母さん唄われへんもん。龍くん唄える?』


隊長
『うんっ♪』





えっ!!



保育園で英語でトトロの歌を習ってるんかなぁ?

最近 たくさん言葉覚えるし

隊長にとっては、英語も日本語も区別ないし、覚えたんやな~




メガネママ
『龍くん♪英語でトトロ唄って♪』







隊長
『えいご~♪えいご~♪私は~えいご~♪えいえいえいご~♪えいえいえいご~♪』





英語でトトロ唄ってる!!



さすが隊長やぁ!




これから


フランス語
ドイツ語
韓国語


たくさん唄えそうやな!?



Android携帯からの投稿