おはようございます!


保育園送り迎えが、泣きそうな寒さになってきた東京です。


そんな寒い中


しかも雨の中


17日(月)の表参道のtokyo baby cafeさんで毎月やっております


メガネのママ友会8・9回が無事に終わりました♪


午前からの第8回目♪


















第9回目♪



















今回も とっても楽しい会でした!


クイズコーナーでは


最近 対談させていただいた方は誰でしょうか?


隊長へのクリスマスプレゼントに何を買ったでしょうか?


など


質問コーナーでは


みんなに意見を聞いたり、体験談を聞いたり


各テーブルでは 本当に色々なお話しができてめっちゃ楽しかった!


静岡や長野から新幹線で来て下さった方もいました(>_<)


猛烈なイヤイヤで ゆっくりできないママも…


双子のお子さん連れて来て下さった方も…


本当にありがとう!


寒い雨の中 電車を乗り継いで来てくれたみんな


本当にありがとう!


毎回思うのが


初めて会ったのに 初めてじゃない感じ…


初対面やのに敬語も使わずごめんなさい。


それくらい 毎回 気を使わず楽しませてもらってます♪


来月すくすく子育てで福島に行くんやけど


今回は福島でのママ友会は、ちょっと難しい感じですが


福島行った時


ママ友会が出来るように色々リサーチしてきます!


あっ


今回のママ友会で2年後、沖縄にベビーカフェを開こうと考えてます!ってママがいました


実現したら 絶対に絶対に行くからね!


たくさんのママが楽しめるカフェを開いて下さいね♪



私も忙しい毎日ですが


来年は 色々な地方でママ友会ができるように


積極的に行動しようと思います。




来年は2月下旬からママ友会をする予定です。


是非 遊びに来て下さい♪






Android携帯からの投稿