生えろ~生えろ~







と頭皮をモミモミする隊長。


効果は まだ見られません…


たぶん これからも…




隊長は


頭皮以外に


オッパイも モミモミします…


ジィジのオッパイじゃなく






たんぽぽ川村のファンタジーカップを…


川村いわく


ファンタジーカップ→Fカップだそうです。


川村のオッパイを


『モミモミ~モミモミ~』


と言いながらモミモミする隊長。


川村
『やめて!!いくら小さいからってダメ!』





言う訳もなく…


実際は







『100円あげるから、もう1回お願いします!』


2歳児に頭を下げていました。


今年一番 切ない光景でした…








女優として頑張っている上地春奈


春ちゃん(妹分)も


隊長にモミモミされてました。


春ちゃん
『やめて!!触らないで!』


なんて言うわけもなく…


実際は


『ほれっ、ほれっ』




胸元をチラチラと見せ


直接触らせよう♪と おバカな作戦…


おバカ作戦


大成功









春ちゃんは おバカ過ぎて


この写真を待受け画面にしています。


今年一番 切ない待受け画面…


そんな春ちゃんが


先日






手作りケーキを持って来てくれました!


ずっと妻夫木聡くんが主演の舞台『エッグ』に


出演していた春ちゃん♪


舞台が終わり 手作りケーキを持って来てくれた♪


ありがとう春ちゃん(^o^)


隊長が1歳のお誕生日にも





↑この時は食べられへんかったなぁ~



私のお誕生日にも





嬉しいなぁ~


10年以上 お誕生日ケーキは春ちゃんの手作りをいただいてます♪


これからも わが家の記念日ケーキは


パティシエ春奈でお願いしたい♪


だから隊長…


感謝の気持ちを込めて


また おバカ作戦にのってあげてね


(>_<)








Android携帯からの投稿