アンパンマンミュージアムの話を書いたのに


更新に失敗…


どうか このブログは更新できますように!






10月30日 隊長の2歳のお誕生日に


アンパンマンミュージアムに行ってきました!


隊長
たんぽぽ川村
メガネママ


の3人で♪


行きの電車ではグズらんかったから良かった~(^o^)


ただ…


隊長 手すりに 掴まりたい!の巻。


アタイは、ずっと抱っこで、つま先立ち。


隊長はニコニコしながら、手すりに掴まってました


なかなか良い運動になったぞよ…






アンパンマンミュージアムに到着!


アンパンマングッズのお店で オモチャで遊べるゾーンがあったので


隊長に遊んでもらっている間


パンパンになった腕を休めるメガネママ。


いよいよアンパンマンミュージアムの中へ♪


たくさんのキャラクターが
ズラリと並んでいる(^o^)


メガネママ
『龍~ アンパンマンやで!バイキンマン~!ドキンちゃんも♪』


たくさんのキャラクターを素通りし







天丼マンの蓋を必死であけようとする隊長。


いやっ ずれてる蓋を閉めようとしてるのか?


どっちでもええか…













↑まるで親子。


アンパンマンミュージアムで隊長が一番楽しんでいたのは






滑り台。


出口付近の滑り台に約20分


何回も何回も


何回も何回も滑ってました♪




近所の公園の方が良かったのか?





たくさん動いて腹ペコ先生~


1階のファミレスで昼食(^^)d


隊長は


パクパク パクパク


パ…ク…パ…


グゥ~








食べながら爆睡。


よって


川村と二人 ゆっくりご飯を食べる事ができました。




旦那へのお土産も兼ねて


アンパンマンのパン屋さんへ


たくさんのキャラクターのパンが♪


可愛い~(^o^)


全品300円。


可愛くないお値段。


(↑をワァオ価格と呼んでいます。)


メガネママ
『龍~好きなパン選んでええよ~』


パンをキョロキョロ見る隊長


アンパンマンのパン通過

バイキンマン通過

ドキンちゃん通過


隊長が指したパンは














バタ子さん!?


なじぇに?






その後


アンパンマンの着ぐるみが来たけど


真顔の隊長


バイキンマン登場でも真顔の隊長


バタ子さんの着ぐるみで


バタ子さんにダッシュして抱きついた隊長…


まさか


バタ子さんが大好きだったなんて…


お母ちゃんはビックリですよ。




帰り際


隊長
『あっ!あっ!』


プカプカ浮く風船を指さす隊長。


正直


こんなんイランやろ…


でも お誕生日やし特別やで!


いくらかなぁ?





1200円!


へっ?


我が家では『ワァオ価格』と呼ぶお値段。


お誕生日…お誕生日…記念や…


購入。


ガスの風船やから プカプカ浮くので嬉しい様子


メガネママ
『龍くん ここを、しっかり握っとかなアカンよっ』


すぐ手を離しよった。


川村
『わぁ~!!』


飛んでいきそうな風船を必死にジャンプして取る川村


隊長は 面白がって何回も手を離す


川村
『わぁ~!龍くん~!絶対に手を離したらダメ!1200円するんだよ!1200円!』


普段 小声の川村が 腹式呼吸で腹から声を出している


隊長は 何回も風船を離し


川村ジャンプ


ケラケラ笑う隊長


完全に遊ばれている川村?


たくさん はしゃいで帰りの電車で爆睡。


お家に帰って







15時55分 隊長の産まれた時間にパシャリ♪


素敵な1日でした\(^-^)/







Android携帯からの投稿