NHK あさイチ朝8時15分から


の出演予定です。


明日 10月22日(月)

10月31日(水)

11月12日(月)

11月28日(水)


です。


毎日さまざまなテーマを詳しく教えてくれる あさイチ


私が主婦ということもあり、夫婦や子供のテーマの時にゲストで呼んで頂ける事が多いんですが


明日のテーマは


『我慢しないで!夫からの暴力』


DVの相談件数は5年前に比べ40%増加

女性の3人に1人が配偶者から被害を受けた経験がある

10人に1人は何度も受けている

言葉や態度による精神的な暴力もDVに含まれる



『どこまでがDVなのか?』

『どうして被害者は逃げないのか?(逃げられないのか?)』

『子供への影響は?』

『DV夫は変えられるのか?』


是非見て下さい。


31日(水)のテーマは『性犯罪から子供を守る』


です。


そして


10月23日(火) 夜9時から日テレ系


『ナイナイアンサー2時間SP』


↑育児で悩んでいる方は、絶対見て下さい!


イライラしてしまう自分が嫌、隊長を叩いてしまった自分を責めた日々





なくなるヒント(素敵な言葉・考え方)をもらいました。




たくさんのママに見て欲しいです。



お友達にも『絶対見た方がいい番組らしいよ』


と めっちゃ広めて下さい。


育児中のママの色々な悩みが


悩み→今だけの楽しい時間


に変わると思います。




番組内の 相談員20名の中の


3人の子育てをしているギャルママのカリスマの方の言葉で


私は救われました。






Android携帯からの投稿