わが家は


このお茶を飲んでます。






『ダイエットプーアール茶』


Amebaさんに紹介して頂いてから飲んでます♪


プーアール茶って苦味があって飲みずらい?


イメージがあるけど


このティーライフさんのプーアール茶は


苦味が無くてめっちゃ美味しいので


普通に毎日飲むお茶として最適です♪


厳選した茶葉以外使ってないし


カフェインが少ないので妊娠中や授乳中の方も安心して飲めるお茶だそうです♪


前にこの写真↓







を載せた時


スイカみたいなのは何ですか?


って質問があったんやけど


スイカのやかんです!






このスイカのやかんに2つ入れて沸かして













冷やして飲んでまぁす







仕事先にはタンブラーに入れて持って行ってます







隊長が作ってくれたお茶は


格別に美味しいなぁ(^o^)




126万人以上の方が愛飲してるお茶やねんて!


美味しくて飲みやすい証拠やねっ


是非 まだ飲んだ事がない方は飲んでみて下さいっ


『ダイエット応援セット』やと、タンブラーもセットで付いてくるねんて♪


プーアール茶詳しくはコチラから