保育園に自転車で送り迎えしてるんやけど


暑すぎる…


日陰を求めて


少し遠回りしとります。


日向の暑いこと!


信号待ちで木陰に入りながら


信号の下に木を植えてくれた方に感謝!





この前の日曜は


家族で自転車で日用品を買った帰りに


カラオケに行きました。


もう昼間の公園なんか絶対無理!


お昼のカラオケは


中高生だらけ


安い時間やしドリンクがセルフサービスやし


学生にはありがたいんやろねっ


隊長は無料やから私もありがたいわけやねっ


そこの店員さんが優しい方で


パーティールームにしてくれました。


隣のパーティールームもベビーカーがあったから


赤ちゃん連れのママが来てたんかなぁ


素敵なカラオケBOXや!


すぐにトトロを歌おうと思ったのに


トトロが入ってない…


えぇ~!


メガネママ
『なぁ~トトロ入ってへんねんけど~ 最悪やぁ~!』


旦那
『理恵ちゃんトトロで検索するからだよ。となりのトトロでしなきゃ』



なるほど…


普通そうやね…


となりのトトロ♪トトロ♪


私もノリノリ 隊長もノリノリ~


楽しいなぁ~ 涼しいなぁ~




次は


歩こう~♪歩こう~♪私は~げんき~


隊長はノリノリやねんけど


私は


…。


なぜなら


曲に合わせた動画が



歩こう~の歌に合わせて


どこかの商店街のセールでの、ちんどん屋さんの動画


確かに 楽しそうに歩いてはるけども~





トトロを数回歌い


きらきらぼし
大きな栗の木の下で
げんこつ山のたぬき
など


一緒にお遊戯しながら楽しみました♪


久しぶりに ハクション大魔王も歌った♪


隊長には無視されながらやったけど…


動画はハクション大魔王のアニメやってんけど


久しぶりにハクション大魔王見たら


ただの


めっちゃ怖いおじさん…


こんなタラコ唇で前歯2本ガンって飛び出てたっけ!?


ヘアースタイルも ありえへんねんけど…


あくびちゃんは やっぱり可愛かった♪




ちなみに隊長が一番好きな歌は


『今夜こんにゃく』


コンニャク骨がない グニャ~グニャ~グニャグニャグニャグニャ



やねんけど


カラオケになかった…


よって


アカペラ祭。





カラオケ行かんでも家で熱唱でええんか?



お家に帰って


夕飯作り


旦那に隊長を見てもらいながら作りたかったのに







ありがとう…


お手伝い。


しかも


コンニャクの歌を思い出させる



台所グチャグチャグチャグチャ~♪



Android携帯からの投稿