妊娠中


めちゃめちゃハマった韓流ドラマ


コーヒープリンス1号店♪


何度も何度もキスシーンを巻き戻し


韓国語バージョンでも更に巻き戻し


コン・ユさんを画像検索しまくっていた


メガネですが





めちゃめちゃめちゃめちゃハマってるのが


ラブ・レイン♪


チャン・グンソクさん&ユナさん(少女時代)


金持ちで天狗な男子と純粋な女の子の恋愛♪


関東では夕方放送してるから


録画して、隊長が寝てから見てるねんけど


チャン・グンソクさんめちゃカッコイイ!!


今まで 人気あるのは知ってたけど


特に興味なかったんやけど


めちゃめちゃキュンキュンするお芝居しはるねんっ


Wikipediaで調べてしまったがな!


もちろん


画像検索&キスシーンを巻き戻し!


どうか二人が幸せになって欲しいよぉ~(T-T)


途中からドロドロとかなるなら


それイラン!


毎回ラブラブしてて欲しい!


それ見てキュンキュンしたい!






私キモい?


キモくてけっこう!!


キュンキュンしたいねん♪


今 韓流ドラマどころじゃないママさん


是非 子供の夜泣きがなくなったら


ラブ・レインを見て下さい!


韓流ドラマって わかりやすくドキドキさせてくれて


ありがたいなぁ~


みんな最近ドキドキキュンキュンしてますか?




Android携帯からの投稿