ずっと気にはなっててん


なんか精密機械?っていうの?高級そうやし…


別にイランかぁ~


なんて思ってたんやけど


アメーバさんが


お子さんが居るなら是非お試しで使ってみて下さい


と紹介してくれました!


ジャーン♪







ウォーターサーバー!!







コスモウォーター


なんだか一気に


お金持ちのお家みたいになったがなっ


うちは台所じゃなくてリビングにおいてます!


台所まで行かんでも、


パッと 美味しいお水をお代わりできるから便利やったりもします♪


私がよく見るウォーターサーバーは


機械の上に、お水のボトルを取り付けるヤツやねんけど


このコスモウォーターは


下に取り付けやから






高い位置に持ち上げなくて良いので


私のような、か弱い女性でも簡単に取りつけできます♪







なにか?




ほんで


よくあるサーバーなら


ボトルが頑丈なプラスチックみたいなので出来てて


使い終わったら回収するシステムらしいねんけど


コスモウォーターは


フニャフニャのプラスチックやから


回収じゃなく


資源ゴミのリサイクルで出せるから便利♪









友達の家は、玄関に使用済みボトルが並んでて


玄関狭くなってたから


早速 コスモウォーターを教えてあげました


(^o^)


そして


これは常識なのか?


私 知らんかってんけど


本体は無料レンタルやねんて!


そうなの!?


この機械が何万円もすると思ってたけど


ありがたい無料レンタル♪


特許技術のクリーンエアシステムで


定期メンテナンスも不要やねんて♪


お水も


放射性物質や水質の検査も定期的に実施してて


独自特許技術で衛生状態が高いので


赤ちゃんにも安心・安全なお水です!


隊長のミルク時代


ペットボトルをベビーカーで買いに行って大変やったけど


コスモウォーターをその時に知っていたら…


温水も出るし


ミルク作りや離乳食作り


だいぶ楽やったやろうなぁ~







温水にはチャイルドロックが付いてるから


安全でとても助かります!







今ウォーターサーバーが人気らしいねんけど


このコスモウォーターは


最近人気やねんて


それだけお水とサーバーの安全性が高い証拠やねっ


色々あるウォーターサーバーで


どれがいいか悩んでたら


コスモウォーターをオススメしまぁす♪

さらに詳しくコスモウォーターを知りたい方は


コチラを見てみて下さい。


スマホの方はコチラから。


※ごめんなさい!リンク貼り直しました!