タイトルだけで


何のサプリメントかわかった方は


私のブログをよく見てくれている証拠です。



一石○鳥にもなるサプリメント


そう!


『すっぽん小町 』






すっぽんのサプリメント♪






すっぽんと言えば


コラーゲンでお肌ツルツル


とか


男性の精力剤


のイメージが強いと思います





1年半 飲み続けてる私のイメージは


『女性の味方』


です。


私は飲んだ次の日からいい感じがしたから


完全にすっぽん小町の虜になっとります♪



なじぇに


女性の味方なのか?


それは


すっぽん小町を飲んだら


女性に嬉しい事がたくさんやから♪


でも…


コメント欄に


すっぽん小町を飲んでから産後の抜け毛が減りましたぁ~


って数件みてんけど


残念ながら私は産後の抜け毛には効果なかった…


人それぞれで効果が違うようです。



最近


春ちゃんも飲んでるんやけど



『二日酔いにもいい気がする さぁ~』


沖縄出身の春ちゃんが


ウコンより すっぽん小町を誉めるとは…


ってか


二日酔いにも効くの!?


恐るべしすっぽんパワー!


なんだか


色々な効果があって


逆に胡散臭く聞こえるよな?


私が初めてAmebaさんからすっぽん小町を紹介してもらった時も



胡散臭っ!


って思ったから…


そんなマイナスから飲み始めたサプリメントが


今では めっちゃプラス!


大嫌いやった人を、大好きになった感じ?


よっぽどのプラスがないとマイナスって消されへんやん?


すっぽん小町はよっぽどのプラスばっかりやねん♪




強いて言えば


1ヶ月、1袋62粒入り
2940円。


1日約100円。


毎日続ける事を考えたら
悩むお値段…


無理してでも飲んでみて!


なんて言いません


お金に少し余裕ができたら
真っ先に飲んでみて下さい♪


妊婦中・授乳中の方も安心して飲んで頂けるすっぽんサプリメントです



『すっぽん小町』
もっと詳しく知りたい方は
コチラ をみて下さい!

スマホの方はコチラ が見やすいです!