どうも


飛行機は6歳まで無料とおもっていた者です。


そうなんやぁ~


3歳の誕生日までなんやねっ(^o^)


ってことは


隊長は2013.10.29日まで無料かぁ!


バカに丁寧に教えてくれて みなさんありがとう!





昨日の運動


☆美脚スクワット20
☆二の腕の運動10
☆腹筋30


☆ヤーナリズム(ラテン)


以上。


コメント欄にラテンやりました。


ってあったから私もラテンを♪


なんだか腕にもお腹にも足にも効く感じやなぁ!


私 ディスコばっかりやったから


久し振りのラテンは楽しかった~


1箇所 全く出来ないダンスがあり


無視してやりましたが…


私が毎月の報告で測っている部分は


ウエスト→一番細い部分

腕→一番太い部分

太もも→一番太い部分


です。


まだまだ見た目はダメやけど


筋肉がついてきたのが 自分ではわかります。


この筋肉たちが脂肪を燃やしてくれよ~!


みんな色々な運動をしてるみたいやけど


すぐに結果は出ないけど


1年したら必ず結果はでるから!





はい?


1年?


長いやん!


やけど


1年を地道に続けたら


習慣も身に付くから♪


36歳くわばたりえ。


習慣を手に入れたいと思います(^o^)



Android携帯からの投稿