ルイボスティー!


まさかの愛飲者がたくさん!


びっくりしたぁ~(^o^)


沖縄では紙パックでも普通に売ってるんやねぇ~


新婚旅行は沖縄やったけど


わからんかったなぁ~


隊長が大きくなったら 沖縄に連れて行ってあげたいねんっ


新婚旅行で行った所を一緒に回りたい♪


6歳までが飛行機無料?


それまでに 一回行きたいなぁ~


春ちゃんの実家にも行きたいしっ


春ちゃんの弟の健人にも赤ちゃんが産まれたから…


会いたいなぁ(^o^)/






昨日の運動


☆美脚スクワット20
☆二の腕の運動10
☆腹筋30


☆レッグマジック1分×3


以上。


昨日は実家やって


実家にレッグマジックが!


ジィジ&あーちゃんが健康の為に購入したんやて


『足の筋力衰えたらアカンのや、龍と遊ばれへんからなっ!』


孫の為に 健康になりたいやなんて


嬉しいなぁ~




今日の夜 すくすく子育て観てね!


あと


月曜日は8時15分から『あさイチ』に出演します


どちらも観て下さい!



Android携帯からの投稿