1歳のお誕生日に三輪車のプレゼントが多くてビックリ!


そんな早くからからでも、ペダル無しも付いてるし大丈夫なんやねっ♪


小さい小さい自転車はストライダーって言うんやぁ~


しかも


2歳から!?


2歳のお誕生日に三輪車を考えてた私って一体…






今日 保育園のお迎えから帰って


隊長が自転車のカギをずっと指したがってて…


行くよ~って言っても無理。


無理矢理 帰ろうとすると


うわぁ~ぁああ~ぁ!





まるで妖怪人間ベムが変身する時みたいに


両手を広げ 顔を真っ赤にして叫ぶ…


初めて見た時は


ホンマにどうにか頭がなってしまったんか?って思った



最近の隊長は


自分がしたいのに出来へんと


めっちゃ怒り泣き…


なかなか大変。








自転車から少し離れて


メガネママ
『お母さん先に帰る~
バイバイ~』


と壁に隠れてみた



チラッと覗いたら


まだカギやってる…


壁に隠れたまま


『いつも元気なワンワンでぇす!』


チラッと覗いてみた


キョロキョロする隊長。



よしっ!


『いつも元気なワンワンでぇす!』
『う~たん』
『ゆうなだよぉ~ 帰ろう~』


三人のモノマネで…



チラッと覗いてみた












おじさんが私を見ている…





うわぁ~ぁああ~ぁ!


はんずかすぃ~(>_<)


かなりのホンイキで


『いつも元気なワンワンでぇす!』やってたがなっ!





おじさん
『大変だね』


メガネママ
『…はい』


おじさん
『ボク~早くママとお帰り~』


メガネママ
『なっ龍くん帰ろう♪お家帰ってワンワン見よ♪いつも元気なワンワンでぇす見よ♪あれ面白いもんなぁ~ ワンワン見よ』




なぜか


さっきの説明をおじさんに遠巻きに
する私…




外でワンワンのモノマネ禁止やな…




Android携帯からの投稿