すっぽんサプリメント『すっぽん小町』


毎回 たくさん質問があるので


チョコチョコ質問には答えててんけど


一気にまとめてみまぁす(^o^)/



★妊娠中・授乳中でも飲んでも大丈夫ですか?


☆妊娠中・授乳中でも安心して飲めます。

私は去年の2月から飲み始めました。ちょうど授乳期真っ只中♪

やっぱり 授乳中に体の中にサプリメントを取り入れるのは不安がいっぱいやったので

すっぽん小町の方に色々聞いたら

ていねい通販(すっぽん小町の会社)の方は女性の方が多く、妊娠中・授乳中の方も飲んでいます

って事で私自身 安心して飲み始めました。


サプリメントで粒やから、お薬みたいで不安やと思うけど

すっぽんを丸ごと使ったサプリメントやから

妊娠中・授乳中にすっぽん料理を食べたと思うのがわかりやすいんかなぁ?

逆に言うと

妊娠中に飲んでも大丈夫と断言できる安心なサプリメントです。

でも どうしても妊娠中やし不安…


な方は、不安な中 飲まんで良いと思う

出産してから 育児疲れをどうにかしたいなぁ~

って思った時 飲んでみてください。




★いつ飲むのが良いですか?


☆私は朝食の後に飲んでます。

もし飲み忘れたら昼食後。

夜 寝つきが悪い日が続いた時があって

その時 夜にすっぽん小町を飲んでてん

あっ 夜飲んだら体が元気になって寝つきが悪くなるんや…と思って

夜飲むのをやめました(>_<)


でも相方は


寝起きが悪く目覚まし時計を何個かけても起きられへんかってんけど

夜 寝る前に飲んだら めっちゃ起きられるねん!

って言うてたなぁ~

だから

人それぞれ?

私は朝飲んでるけど、寝起き良くなったし♪


ちなみに

ご飯を食べた後が吸収が良いから

朝飲み忘れて 気付いた時に飲むなら

お昼ご飯の後に 忘れずに飲む方が良いです。



★1日2粒って書いてるのに、それ以上飲んでもいいの?


☆はい。良いです。

体に必要なすっぽんパワー?は吸収され

それ以外は尿で出ていくんやて

だからめっちゃ疲れた時4粒飲んだら

4粒分が体に吸収さるか

3粒分が吸収され、1粒分が尿ででるか?


みたいな感じかなぁ?




★朝1粒、昼1粒でも良いんですか?


☆よくわからんけど、私はまとめて2粒飲みます。

4粒飲む時(疲れそうな仕事の前、肌がめっちゃ綺麗になって欲しい時)は、まとめて4粒のんでます。


★男性が飲んでも良いんですか?


☆もちろん良いです。コメントの中にも夫婦で飲んでる方もいたので♪

ただ

私の旦那さんは疲れが溜まった時に飲んでます


私とお母さんの分を定期購入してるねんけど、旦那さんの分までできない…

疲れた時だけ 飲んでもらってます(>_<)


★他のサプリメントも飲んでますか?


☆飲んでません。

色々飲んでみて、私にはすっぽん小町だけで 十分やと思ったので…

色々なサプリメントがあるけど、結果 すっぽん小町で補えるサプリメントが多いから



★お薬と飲んでも大丈夫ですか?


☆大丈夫です!と私の判断では言えません。

薬剤師さん、病院の先生に聞いてみてください。


★私には効果がありませんでした。


☆ごめんなさい。私には とんでもなく効果があったんやけど…

私も昔 コラーゲンのゼリーみたいなのを飲んで?食べてたんやけど 効果がなかった…

高いのを無理して買ってたんやけど…

やっぱり 合う合わないがあるんかなぁ?


すっぽん小町は1ヶ月飲んで効果がなかったら返品できますので

1ヶ月お試しで飲んでダメなら返品してみて下さい。



以上です



今から飛行機で福岡に行ってきまぁす


(^o^)/


Android携帯からの投稿