毎週 金曜日はお昼14時から


関西テレビ 『ハピくる!』


生放送です♪


関西の方しか見られへんけど…




よくゲストの方がいらしてくれるんやけど


今までのゲストで一番テンションが上がったのは


織田裕二さん♪


生麦
生米
生裕二


カッコ良すぎて鼻血でそうやった…


ちゃんと目を見てお話してくれる方で


もしかしたら


私の事タイプなの?って


可哀想な勘違いをさせるくらいの目力!





そして今日の『ハピくる!』には


私の中で


織田裕二さんを上回るゲストの方が来られます!!


誰やと思いますかぁ?





ヒント①

女性の方です。




ヒント②

普段なら 生放送終了後にADさんが楽屋に来てくれて『来週はゲストに○○さんが来られます。』
って教えてくれるんやけど

今回は1月入ってすぐにADさんじゃなく、プロデューサーさんが楽屋に来て
『2月17日のゲストは○○さんなんです。』
と かなり前から&偉い方がワザワザ…


最終ヒント

プロデューサーさん
『くわばたさん… 17日 絶対メガネ外したり 余計な事を言わないでください』


くわばたさん
『えっ?それフリですか?逆にメガネ外してくれっていう』


プロデューサーさん
『ホンマに本気でダメですから!』








ゲストが誰かわかりましたかぁ?






一度 お会いしたかった女優さん…


チラッと遠目から見られたらいいなぁ~


なんて思っていたら


かなりの近距離!!


今日の『ハピくる!』は


私の中では『ドキくる!』やぁ~









Android携帯からの投稿