私も旦那さんもドラマ大好き人間。


旦那さんは 連ドラはもちろん


2時間ドラマ大好き人間!


赤い霊柩車シリーズは、見てる時に話かけてら


睨まれる…


私は、妊娠中に安達祐実ちゃんの昼ドラが楽しみやったなぁ~


あと


コーヒープリンス1号店♪


コンユさん大ファンになり、画像検索しまくった


(^o^)


韓国のフライデーみたいな雑誌の、女性とのツーショット写真を見て落ち込んだり…




出産してからドラマ見る時間なかったけど


最近は少し見られる時間できた


ただ


旦那さんは ほぼ全部の連ドラを録画して 見てるねんけど


私は3つ見るくらいで…


今のところ


『蜜の味』を見ました。


菅野美穂さんの出るドラマはハズレないねんっ!!


案の定


めっちゃ面白い!


ドラマ好きな方~


今回のおすすめドラマ教えて下さい♪


多かったドラマを見ようとおもって♪



ドラマどころじゃない方もたくさんいるよねっ…


でも


そんな方にも 是非とも見て頂きたいのが


明日
24日(月) テレビ朝日19時から『お試しかっ!』


25日(火) 日本テレビ19時56分から『さんま御殿』


11月1日(火) TBS21時から『ブラックマヨネーズのコワ~イ女』


毎週金曜 関西テレビ14時5分から『パピくるっ!』


不定期ですが


土曜 東海テレビ9時55分から『ぷれサタ』


日曜日 テレビ東京18時30分から『トコトンハテナ』


1日放送のブラマヨの番組…


なんか


嗚咽をがまんしながら号泣してしまった…


完全に産後から


涙腺がゆるい?ってか


隊長の母になり、色々考えてたら


泣けてきた。


ってか


心が痛すぎた。


時間があれば ゆっくり見て 色々な事を感じてください。


可哀想


だけじゃなく


今の自分のありがたさ


を私は感じました。


まだ みんな見てないから意味不明やんなっ…







さんま御殿は パパママ芸能人!


またまた楽しい回でした♪


お試しかっ!は…


見てのお楽しみ♪


ってか



結局 番組の告知かぁ~い(^-^)v







Android携帯からの投稿