妊娠・出産がなかったら


知らんかったやろうなぁ~







黄色の可愛いたんぽぽのお花から抽出したお茶♪


じゃなくて


まさかの


黄色の可愛いたんぽぽの


根っこから…抽出…


ゲッ!!


土臭いんちゃうの~!


って感じやけど


なんとも香ばしく


飲みやすいお茶 たんぽぽ茶  です。


どれくらい 飲みやすいか?












隊長がゴクゴク飲むほどの


飲みやすさっ♪


ノンカフェインやから安心して飲ませられる


(^o^)


私も隊長も一緒に飲んでますっ♪






ティーライフさんには


メガネママのセレクト 頑張るママ応援セットでお世話になり


セットの中にも たんぽぽ茶シリーズは数点セレクトさせて頂きました


だから


飲んだ方も多いと思うねんけど



美味しいよなぁ?


たんぽぽの根は 漢方としても重宝されてて


冷え性の改善にもなるんやって♪



私は冷え性じゃないから、その効果は残念ながらわからんねんけど…


冷え性改善の目的だけで飲んでる方も多いみたいっ


ってか


私が初めて たんぽぽ茶を知ったのは


母乳育児を応援するたんぽぽ茶


やってん


産前・産後にはありがたいノンカフェイン


たんぽぽ根をブレンドしたお茶やねんけど


大豆イソフラボンや、カルシウム・鉄分・ビタミンB2 等々


ありがたい成分が入っております♪


母乳育児の方は、美味しくて健康な母乳を飲ませてあげられるでっ♪


仕事復帰から4ヵ月くらいから


ミルクだけになってんけど


それまでは健康母乳をたくさん飲んでくれてたから


隊長は病気あんまりせぇへんのかなぁ?


って思ったりしてますっ


やっぱりママさんが健康になって


その体からの 母乳やもんねっ♪


これから寒くなるから


冷え性改善

健康母乳



一石二鳥のお茶♪


一度 お試しあれぇ~


たんぽぽ茶 詳しく知りたい方は


コチラ から~






Android携帯からの投稿