タイミング?






会社の方から1週間前位に、凄く良い歌だから聞いてみて


ともらったCD。




なかなか聴く時間がなかってんけど



聴いてみた。


何気なくかけながら



『余裕』のブログのコメントを読みました。




涙が止まらなくなった。



コメント欄の内容を読んで泣けてきただけじゃなく


もらった歌の歌詞…





上手く歩かなくていいから

一歩ずつ君らしくあれ

僕らはしゃが込む度にそう

そこに咲く花を知る





初めの2行で グッときた…





この歌は


向井理くん主演の映画『僕たちは世界を変えることができない。』の主題歌


RAM WIREの『歩み』


です。




凄いタイミングでこの歌を聴けた


恋愛系の歌じゃないのに、泣いたの久し振りやっ








『上手く歩かなくていいから 一歩ずつ君らしくあれ』


↑この気持ちで 育児していこう!


って思いました。




みんなも よかったら聴いてみてなっ






今日は早朝から仕事で、今 新幹線の中です。



早く帰って、隊長を抱きしめたいなぁ~








Android携帯からの投稿