青汁といえば


えがおの青汁







青汁ホットケーキをコメント欄から教えてもらって


作ってみたらメチャクチャ美味し








&


隊長もパクパク食べてくれて♪









栄養の青汁ホットケーキばんざぁ体い


\(^o^)/


ほんで


コメント読んでたら


色々な青汁レシピを書いてくれていたので


まとめてみましたっ(^o^)



★炊飯器で青汁ホットケーキを♪


まだ やってないけど、普通にお米炊くみたいにしたら


パンケーキになるんやてっ


にんじん さつまいも カボチャ等 混ぜてもいいんやてっ


★青汁+お豆腐を入れて、ほんのり緑色の白玉を♪


ナイスアイデアやっ!お豆腐入れるって愛情感じるなぁ~


★青汁のリンゴジュース割り


やってみよう!どんなアジアンになるのか気になる!


この方は バニラアイスにも えがおの青汁混ぜたら美味しって教えてくれた!


抹茶アイスになるんやろなぁ~♪


★青汁チーズケーキ


チーズケーキ手作りは…私には難しいけど

ケーキ作れる方やってみてなっ


★青汁かきあげ!?


天ぷら粉に、えがおの青汁の粉
混ぜるんやって


ええ~ なんか天ぷらが抹茶味(えがおの青汁は抹茶味)ってどうなん?


って思ってんけど


抹茶塩 ってあるよな?


天ぷら食べる時 抹茶塩で食べた事あるある♪


青汁天ぷら美味しいに違いない!!


ってか『えがおの青汁』


完全に調味料なってるやんっ!





でも


栄養の取れる調味料ってありがたいのぉ~


みんなのレシピもありがたい!


自分は、水や牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜてで十分やけど


お子さんには、色々工夫して混ぜて食べてもらえたら


こんなイイ事ないもんなぁ~


野菜嫌いの旦那さんに飲んでもらってる方もいるみたいで…


大賛成!男ってホンマ肉ばっかり食べるからなぁ…


ほんで


妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?


って質問があり


直接フリーダイヤルにかけて聞いてみたら


電話の女性
『妊娠中・授乳中の方にも飲んでらっしゃる方はたくさんいますが、気になる方は病院の先生に相談された方がいいと思います。』


との事でした。


ちなみに






↑先生に聞くときに参考にしてください。


ちなみに0120-241-241が注文・質問のフリーダイヤルなので


他に気になる事があれば電話して聞いてみてねっ


やっぱり口から体に入れる物って


特に妊娠中の授乳中は気になるもんなぁ~


安心して飲んで


心からの笑顔で


『えがおの青汁』飲んでみてくださぁい♪


あっ


食べたり 飲んだりしてくださぁい♪


もうすぐ9月19日は、敬老の日っ!


おじいちゃん・おばぁちゃんいつまでも健康で長生きしてねっ


の気持ちを込めて


プレゼントしたら、喜んでくれると思います


(^_^)v


えがおの青汁 気になる方はコチラ から~


Android携帯からの投稿