隊長が産まれてから


ずっと飲んでおります。


いつもお世話になっておりますティーライフさんの


ダイエットプーアール茶






なんか勝手に、このプーアール茶のお陰で


隊長を安産で産む事ができたと思っているメガネママです。


なぜなら


隊長が産まれたが2010年10月30日


その前日の29日に、このブログでダイエットプーアール茶を紹介させてもらってんっ


まさか


このプーアール茶を紹介した次の日に隊長が産まれるやなんて


その時は想像もしてなかった






3274gで産まれた隊長が


現在は10キロ近くあります。






産まれた日のブログを読み返してみてんけど


当日の事を色々思い出してジーンとした…


だから


なんかプーアール茶は私の中でずっと飲んでおきたいお茶やねんっ♪


プーアール茶がまずかったら飲み続けるの無理やけど


このプーアール茶はホンマにめっちゃ飲みやすい♪






ってか


私の中で『お茶』といえば


プーアール茶です。


122万人が飲んでいるプーアール茶やから


みんなの中にも飲んでる方いるんちがうかなぁ?


今回は保冷&保温できるタンブラーがセットになってるねん♪






外出時にも、この夏冷たいまま持ち運べるからありがたいでっ!


美味しいプーアール茶をみんなも1度飲んでみてくださぁい♪


ダイエットプーアル茶気になる方は


PCこちら から~ 携帯はこちら から~ スマートフォンはこっち から~




Android携帯からの投稿