最近の食卓











気になってた方も多いと思いますがぁ~


教えて頂いて食べているのが






お赤飯!


ではなく


ご飯に混ぜて炊くだけの






『国産十八雑穀』


でぇす♪


なんか炊いたご飯が赤色やから、独特のニオイとか味がしそうやけど


全くクセがなくて、パサパサ感あるかなぁ?と思ったけど


ふっくらモチモチでめっちゃ美味しいっ♪


280000袋も売れてるから、私もたべてるよ~って方 多いんかなぁ?


妊娠中は食事にめっちゃ気を使ってたから、十六雑穀とかよく食べてたけど


これは+2種類


十八雑穀!珍しいなぁ~


黒米・赤米・発芽玄米・青玄米・緑米・もちきび・ハトムギ・押し麦・米粒むぎ・あわ・ひえ・青豆・大豆・黒千石大豆・小豆・黒豆


プラス


こんにゃくいも
こんぶ


なんか文字見てるだけで健康なりそうやろっ


(^o^)


食べたら健康間違いなしっ!


全部 国産やから子供さんにも安心して食べさせてあげられるしっ♪


小分けになってるから






お米2合に1袋入れて炊くだけ


うちは、毎日2合炊いてるけど


3合でも、4合でも1袋入れて炊いたらええんちゃうかなぁ?

30袋入りやから、とにかく毎日 栄養のあるご飯食べたいもんなぁ~


冷めても美味しいから、お弁当にもいいし


巻き寿司なんか、綺麗な色になっていいかもっ♪


今度 お寿司ケーキ作ってみようかなぁ?


ケーキの型に


白いご飯
国産十八雑穀で炊いた赤色のご飯
白いご飯


ショートケーキのイチゴをイメージ♪


上に、海鮮や野菜を載せて♪


可愛いお寿司ケーキになるなぁ~






妊娠中の方や、育児で疲れてる方にオススメしたいっ!


ってか


出産祝いで色々頂いたり、あげたりしてきたけど


こうゆうプレゼントってめっちゃええと思わへん?


特に、妊娠中の方のお家に遊びに行く時


ケーキやお饅頭買って行くのもいいけど


この『国産十八雑穀』のプレゼントはかなり嬉しいはずっ


とても愛情のあるプレゼントやと思うっ♪





6月12日までの完全予約販売なので


一度食べてみてねぇ~


フリーダイヤルは

0120-59-3737



PCはこちら~


携帯はこちら~




Android携帯からの投稿