今日は朝から


あるママさん雑誌で連載する事になり


その写真撮影







その後、別の雑誌で隊長との表紙撮影


その後


5月5日放送予定フジテレビ『知りたがり』


のお家ロケでしたぁ(^o^)


佐々木アナと一緒にヤーナリズムをやりましたぁ


仕事がてらヤーナリズムできて良かったぁ(^o^)v


あっ


生理中の運動についての質問がありましたが


生理が重い方は無理してやる必要ないかもっ


しんどかったらせんでいいし


大丈夫そうなら、やっていいしっ♪


私 出産後まだ生理きてないからなぁ~


コアリズムやってる時は


2日目までは運動せんと、後は普通にしてたなぁ~


自分の体と相談して続けよなぁ(^-^)











↑隊長とヌード撮影の時に撮影した写真♪


赤ちゃんの裸ってムチムチで


たまらんなぁ(>_<)






Android携帯からの投稿