関西テレビのキキミミ2時間スペシャルが終わり


新幹線で東京に戻ってます


妹の直美ちゃんに隊長をみてもらっててん


いつもは隊長と新幹線やけど


今日は一人。


ぶっちゃけ気持ち的に楽やなぁ~


新幹線で隊長がグズって


デッキでずっと抱っこしてる時もあるから…



今日ゲストで


佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻もいらして


私の理想の?憧れの?ご夫婦(^o^)


仲良しで、北斗さんは仕事しながら学校の行事とかもしっかりやられてて


北斗さんみたいな、お母さんになりたいといつも思う。


ってか


ビックリしたのがCM中に


北斗さん
『今日、隊長は?』


ええっ!ブログ見てくれた事あるんですかぁ!!


嬉しい~(ToT)


隊長が居なくて残念がってくれていた…


隊長連れて来たら良かったなぁ~(>_<)


さらにビックリしたのが


佐々木健介さん、北斗晶さん


ソックリ過ぎっ!


なんか兄妹って感じ!


夫妻って似てくるって言うけど、ソックリでしたぁ!



あっ


あと山本優希さんもブログ見てくれてるねんっ(^-^)


コメント欄に山本優希さんがブログ見てるって書いてましたよ~ってあって



早速山本さんのブログ見たら


妊娠中から見てくれてるってぇ~


なんか凄いなぁ!


あんな綺麗な方が、私のブログを…


少し前のブログ、綿棒の詰め替えの話なんて興味なかったやろうなぁ…。


ってか


いつも私のブログを見てくれている皆様


他に誰のブログを見ていますかぁ?


Android携帯からの投稿