お願いします


被災地で必要とされる物の企業の方々


少しでも多くの物資を送ってください


m(__)m m(__)m m(__)m

私には赤ちゃんがいるので、頭にすぐ浮かぶのは


紙オムツ
おしり拭き
粉ミルク
哺乳瓶
哺乳瓶の消毒液
離乳食


です。


各企業の方どうかよろしくお願いします


m(__)m


水の企業の方


お願いしますm(__)m


あと、たくさんの方の健康も気になります。

健康食品を取り扱っている企業の方


お願いしますm(__)m


体育館などで子供たちが、少しでも気が紛れるような


トランプなどの遊べる物の企業の方


お菓子の企業の方


お願いしますm(__)m


防寒できる物の企業の方


お願いしますm(__)m


カゼ薬
コンタクト洗浄
トイレットペーパー
除菌シート
等々


もっとたくさん色々な物が必要やと思います

少しでも役立つ物の企業の方


どうか


被災地に送ってください


m(__)m


よろしくお願いします

m(__)m