くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010122520530000.jpg

お父さんとお母さんがクリスマスプレゼントに


隊長にお洋服を色々プレゼントしてくれましたぁ♪


サイズ70


腕は、写真用にダラリ~とさせとります


このブカブカがピッタリになるのは


数年後ではなく


1年以内かぁ~


ホンマに!?って感じするなぁ~



26日に無事出産された辻ちゃん!


おめでとうございます!!


モーニング娘。で一番下やった辻ちゃんが


二児の母…


凄いなぁ~


子供みたいに思ってた辻ちゃんが


先輩ママやもんなぁ~

辻ちゃんなんかテレビの仕事も多いのに


両立してホンマに尊敬するわぁ~




辻ちゃんと、旦那さんの杉浦太陽くんのブログを気になって見てんけど


立ち会い出産やてっ!

太陽くん、アザできるくらい辻ちゃんが出産の時に


腕つかんできてて…ホンマにご苦労様でしたっ



↑(ずいぶん省略しました)





読んで


辻ちゃんの出産シーン横で見てたんやぁ!スゲー!


なんか あの可愛らしモーニング娘。の辻ちゃんの出産に立ち合うって凄いなぁ~


あの辻ちゃんが、あの痛さに絶えたんかぁ~

元モーニング娘。やのに~


わけわからん目線に一瞬なってしもたっ





芸能ニュース好きのおばちゃんやがな…


ただ…


辻ちゃんもそうやし


私より若い方が二児・三児の母として頑張ってるんやから


私も 頑張らなぁ!!


にしても


1人で大変やのに


2人・3人…ましてや双子のお母さん達


ホンマにホンマに


毎日お疲れ様ですっ!

私のお疲れなんか


屁みたいなもんやぁ~

(>_<)