今日のご飯はぁ~


くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010112019280000.jpg


☆豚肉焼き
☆イカの刺身
☆大根浅漬け
☆ホウレン草のおひたし


でしたぁ♪


日曜日の明日は またまたブログお休みさせてもらいます。


ってか


これから少しの間


日曜日はお休みにしようかなぁ~ と思いますっ


ほんで


明日の夕方の6時30分からの


テレビ東京系(以前告知してる地域)


トコトンハテナのくわばたコーナー見てくださぁい


いつもは1分くらいやけど


明日は 出産まで少し長く放送されると思いまぁす♪


ホンマは 明日放送までに 出産の長文ブログをしようと思って


毎日 少しずつ書いててるねんけど


なかなか時間がなくて…


間に合わずm(__)m


出産を控えてる方は


特に興味あるよなぁ~


子宮口の話だけすると

11時 子宮口3センチ
13時 子宮口5センチ
14時45分 子宮口全開
15時 分娩台
15時55分 出産


でしたっ


子宮口が初産の割に早く開いてくれて


ありがたい!


コメントで足の親指をぐるぐる回したら


子宮口が早く開く


ってのを読んで


ずっと覚えててん


それのお陰なんかなぁ?


ほんで


ぶっちゃけ 想像してたより


痛くなかった感じ。


ほんで一番凄いのが


私が結構 分娩台で助産師さんと話せるくらい余裕があって


まさかの


股の間に


鏡を置いて


出てくる所を全部 鏡で見ての出産やってん!


かなり


凄かったでぇ~


短く書きましたが


今月中に


出産日記を書きあげますねぇ~


ほなっ


明日は ブログお休みしますっ


月曜日に~(^O^)