今日のご飯はぁ~




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010111820210000.jpg



☆焼きそば
☆おにぎり
☆大根の浅漬け
☆ピリ辛こんにゃく
☆えだまめ


でしたぁ♪


焼きそば&おにぎり


炭水化物&炭水化物!

やっぱり大阪やとこうなるんかなぁ?






ほんで


タイトルが
『真面目な話』の


女子高生のえりかさん

ご両親・彼に話をして、産む事を決めたとコメント欄に報告がありました。


34歳の私でも、妊娠 出産 子育て…


色々大変な事だらけです。


が、たくさんの方に支えられ、助けられて


なんとか頑張っております!





18歳。


たくさん助けてもらいながら


ママとしての自覚をしっかりもって!


お互い 頑張って行こうなぁ~♪





たくさんのアドバイス・体験談


ありがとうございました。