韓流ドラマ好きな方なら


ピンときたかも?


『サンドゥ、学校へ行こう!』




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091610230000.jpg


春ちゃんに借りてて


昨日 全部観ましたぁ♪


もちろん昨日だけで全16話観たわけちゃうけど


展開がたくさんあって

面白かったぁ~♪


ってか韓流ドラマって全16話以上が普通みたいで

とにかく長い。


主役の


RAINさん



ピさん


って読むねんけど(常識なのか?)


お芝居じょうず~!


ホンマは歌手の方でダンスもめっちゃめちゃ上手やねんっ!


私 コーヒープリンスから韓流ドラマハマったから


韓流スターをヨン様以外知らんかってんけど

カッコ良い人たくさんいてるなぁ~


ピさんのドラマ観たけど


やっぱり私はコーヒープリンスのコン・ユさんが一番やぁ


(^O^)


そして


昨日TSUTAYAにコン・ユさんドラマ借りに行ってきてん



韓流ドラマコーナー


私のお母さんくらいの年齢の方が


5人いた。


みなさん


束でDVDを借りる感じ…


韓流ドラマ長いって知ってたけど


全170話まであるヤツあったで!


1話が30分くらいやったけど~


170話って!


ほんで50話くらいのが借りられてたけど


まだ半分行ってへんやん!


韓流にハマると


時間・お金・根気が必要やねんなぁ…


私も、おば様に混ざって


コンユさんのドラマ探してんけど





全部借りられてるっ


(>_<)


私と同じコーヒープリンスでハマった人


めっちゃいるんやなぁ~


待てよ…


映画もあったはずや…

映画コーナーへ移動。

そこにもおば様が2名。


また


おば様に混ざってコンユさん探し。


あった!!



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091610250000.jpg


☆僕の彼女を知らないとスパイ

☆Sダイアリー


神様はいましたっ!


ありがとうっ!神様っ!


今から掃除して


お昼ご飯食べて


コーヒー入れて(まぁインスタントやけど)

お部屋の電気消して


ゆっくり観るねんっ♪

楽しみやぁ~


ホンマに鼻血でそうなくらい興奮してますっ!


働いてる方ごめんなさい…


子育て中の方ごめんなさい…


完全にマタニティーライフを満喫させて頂きますっ!


Sダイアリーがオススメってコメントにあったから


先に『僕の彼女を知らないとスパイ』を観るねんっ


楽しみは


残す方なんですっ(^O^)


ほなっ


掃除しまぁす♪


嫌いな掃除も今日は楽しくできそうだわっ


(^_-)