高級品


のブログで高級メガネを買おうかなぁ~


なんて書いた次の日(昨日)


トコトンハテナ産休に入る為 激励会をしていただいてんけど


まさかの


トコトンハテナのスポンサーさんでもある眼鏡市場の方から


メガネをプレゼントしてもらってんっ♪


しかもっ


2つもっ!




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091421040000.jpg

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091421030000.jpg


どう?


似合うかしらっ?


上が赤色で下が茶色♪

ちょっと写真やと違いが分かりにくいけど…

わざわざ静岡県から社員の方が来てくれてんっ


(ToT)


ありがたやぁ~


社員の方
『出産されるとメガネを買う時間もないと思いまして、プレゼントさせて頂きたくて…』

メガネ
『わぁ~すみません。ありがとうございます。』


メガネ心の声
(ん?メガネのプレゼントってフレームかなぁ?だって私のメガネの度数わからんもんなぁ~)


社員の方
『かけてみて下さい♪』


メガネ、普段のメガネとって新メガネかける

メガネ
『わぁ~軽い!えっ!何ですかコレ!ってか度数ピッタリ…えっ?』


社員の方
『実は数年前に、眼鏡市場でお買い上げ頂いておりまして、その時の度数で作ってまいりました』


メガネ
『あぁ~買いました!』


メガネ心の声
(買った事あってよかったぁ~フレームだけやとレンズを入れに行かなアカンからなぁ~)


社員の方
『こちらの茶色もかけてみて下さい』


メガネ
『わぁ~2種類もあるんですかぁ~♪しかも赤と茶色って私がいつもかけてる色ですよ~』


メガネ心の声
(ん?これ2つともくれるんかなぁ?2つも悪いなぁ…でも度数が私用やから、どちらか1つって残りの1つどうなんの?やっぱり2つもらえるパターンかい?)


社員の方
『どちらがお好きですか?』


メガネ心の声
(あれ?やっぱりどちらか1つなんかなぁ?)

メガネ
『ん~選ぶの難しいですねぇ~どっちも最高にいいからぁ~』


社員の方
『よかったぁ~ぜひ2つとも使って下さい♪我々も最後にどちらをプレゼントしようか迷って、じゃあ2つプレゼントさせていただこうって』


メガネ
『えっ!いいんですか!2つとも!わぁ~ありがとうございます。』


メガネ心の声
(よっしゃ!2つもらえるパターンやった!嬉しい~♪これナンボかなぁ?値段気になるなぁ~でもプレゼントしてもらってんのに値段聞くの失礼やもんなぁ~でも聞きたいなぁ~)


メガネ
『あの~ちなみになんですが~このメガネって…』


社員の方
『ベッキーさんがCMでかけているメガネです』


メガネ
『やっぱり!あの縄跳びしてもズレへん奴!ホンマやぁ~CM通り全然ズレませんねぇ~』

メガネ心の声
(いやいやいや…ワテ値段知りたいねん)




結局


お値段は聞かれへんかった。


なんで関西人ってナンボか知りたくなるんやろか?


だって 凄い軽いし



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091421070000.jpg


やたら広がるから違和感ないし…


かなりのエエメガネやねんっ


どんな仕組みでビョーンってなるんかなぁ?

赤ちゃんにメガネ壊されるってコメントあったけど


このビョーンなら大丈夫そうやっ♪


実際は写真よりもっとビョーンなるねん♪


メガネケースも



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010091421060000.jpg


コンパクトで可愛い♪

メガネかけてる方~


眼鏡市場オススメやでぇ~


行ってみてっ♪


ほんで


私のメガネ


ナンボか見てきて教えて~


(~_~)