私の旦那さんは


2時間ドラマが大好きやねん。


好きな芸能人誰?って聞いたら


東ちづるさん
片平なぎささん
木の実ナナさん


やって。


旦那さん 32歳。


熟女好きなのか?





お家のHDDには


2時間ドラマがたくさん録画されてるねん…

この前も 旦那さんが小林稔侍さんのドラマ見てて


私は家事しながらチョロチョロ見ててんけど

メガネ
『なぁ~、私が見る度に小林稔侍さんお弁当食べてる気するわぁ~』


旦那さん
『だって、駅弁デカだもん♪』





何それっ!?


駅弁デカ!?


真顔で『駅弁デカだもん♪』


って言われても…


旦那さん
『2時間ドラマは最高だよ~。話が凝縮されてるだけだと思うでしょ?違うんだよねぇ~2時間ドラマ見てると、自分が旅に行ってる気持ちになるんだよ~あぁ~綺麗な景色だなぁ~って、四季を感じられるしさぁ~、もちろん人間ドラマもあって…最高だよ~♪わかる?』



メガネ
『わからん。』


旦那さん
『もう~何でわかんないの~理恵ちゃんは子供なんだなぁ~』


メガネ
『ってか英ちゃん(旦那)感覚おばちゃんやで…』


旦那さん
『ふふっ…はいはいっ』









なんじゃコイツ。






何で急に2時間ドラマの事をブログに書こうかと思ったかというと


マネージャーさんに


メガネ
『採血したブログのせたから、腕の写真撮って~アップでいいから~』


ってお願いしたら







くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010090710580000.jpg





はい…私がやりました。






頭の中で


聖母たちのララバイ


が流れております。