毎週日曜日


18時30分からテレビ東京系で放送している


『トコトンハテナ』


かれこれ5年出させて頂いております。


情報番組やねんけど


今まで


ゴミ問題
節水
電気節約
お葬式の費用は?
いちごが年中ある?
お化けは本当にいる?
バリアフリー


などなど


いろ~んなテーマでやってきたんですがぁ~

9月19日のテーマは


『出産』


私が妊娠中ということで


妊娠・出産の内容になってるねんけど


凄い勉強になるから


是非とも見て欲しいんですっ!


ほんで


お腹の4Dの撮影もさせてもらってんけど~

ビックリしたっ!!


足で顔が隠れてなかなか見えへんかってんけど


お腹さすりながら


メガネ
『ポコちゃん~足のけて~♪顔が足で隠れて見えへんよ~足のけてなぁ~ポコちゃん~』

って言うたら


足をスッとのけてんっ!


ポコポコ動くからポコちゃん


って呼んで毎日声かけてるねんけど


ポコちゃん足のけて~って言うたら


のけてんからぁ~!!

なんて


お利口さんなんやぁ~

(^○^)


私 元々 一人言が多いから


お腹にアホみたいに話しかけてるねんけど


ちゃんと聞こえてるんやなぁ~


だって


足のけてんからぁ~!



何回言うねん…


でも


たまたまやったんかなぁ?


いやっ!


たまたま違う!


と思う…





他にも


両親学級にも参加させてもらって


小原さんがお父さん役として


お風呂の入れ方学んだり


マタニティージャケット?


お腹と胸に重りが入った服を着けてマタニティーを体験したり


たくさんの旦那さんが真剣に取り組んでて


両親学級って大切やなぁ~って思った。


私 母親学級も予約いっぱいで行かれへんかったから


ホンマいい体験させて頂きました!


トコトンのスタッフさんに感謝です!


しかも


ロケ当日 旦那さんが仕事休みやったから


旦那さんもカメラ回ってないところで参加させてもらって…


ノートに一生懸命メモしてる旦那さんにも


感謝ですっ!


ってことで


是非とも見て下さい!

放送ない地域や


放送時間 曜日が違う地域もあるみたいやけど…


見れる方は見て下さいねぇ~


m(__)m