今日のご飯はぁ~




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010081118530000.jpg


☆ブロッコリーと鶏肉炒め
☆小松菜と厚揚げのサッと煮
☆野菜とコンブの元気サラダ
☆アボカドとエビのマヨネーズレモン味


お味噌汁の具 さやえんどう 玉ねぎ


でしたぁ♪


しかも


今日は旦那さんが全部作ってくれましたぁ~!


今日からお盆休みやから作ってくれたっ


てか今日私が仕事行く前に


しんどい 体だるい


って言うてたから作ってくれたんやなぁ


感謝だす。


m(__)m


仕事から帰ってきて、2時間寝て


起きたらご飯が並んでた


嬉しい~(^○^)


しかも


ヘルシーなやつばっかり



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010081118540000.jpg

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010081118540001.jpg

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010081118530001.jpg

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010081118550000.jpg



アボカドサラダ以外は

浜内千波先生の料理本見て作ってんて


旦那さん
『いつも適当に作るから、料理本見ながらって難しいなぁ~時間かかるし~』


メガネ
『私は毎日、本見ながら作ってるねんからぁ~だんだん慣れてくるでぇ~頭でキッチン想像しながら本の説明読むねん~』


旦那さん
『なるほどなぁ~』



レシピ本見ながらの作り方説明したけど


旦那さん→創作料理が得意


メガネ→料理本なしでは何も作れない



私 何を偉そうに語っとんねんっ!


アホ丸出しやっ…


(>_<)