ひとつ前のブログで


遠藤選手を前ちゃ~ん!


と呼び応援しています

なんて書いてんけど


前ちゃんって凄い選手やんかぁ!


私はサッカー詳しくないから


前歯が可愛い前ちゃんを


前ちゃんなんてアダ名勝手につけて…


なんて失礼なんやぁ~

でも前ちゃんに運命感じた


前ちゃん


鹿児島出身やんかぁ!

私は両親が鹿児島出身やから


かごんまの人大好きやぁ~


今テレビで前ちゃんのお父さんが電話中継で鹿児島弁やった~


鹿児島弁なごむなぁ~




ほんで反省がひとつ…

昨日


引き分けでも大丈夫なんやろ?


って思って寝てしもたんやけど


選手のインタビューで

☆引き分けじゃなく、必ず勝って決勝に行きたかったんで!


☆2点とりましたが、3点目必ず取ろうと思ってました!




自分が恥ずかしいわっ

2点取った時点で


あと2点取られても引き分けやから大丈夫~

って私やったら思ってしまう…


人間


甘い考えやったら


そこで成長止まってしまうもんなぁ…


改めて


年下の方から


学んだなぁ~


次は29日の夜11時なんやねっ(コメント情報より)


めちゃめちゃ応援するぞぉ!!


頑張れ!


年下ジャパン!!