お父さんを誉めてくれるコメントたくさんありがとうございますっ

m(__)m





お父さん大好きやから

めちゃめちゃ嬉しいっ♪


ほんで


お父さんのファンってたくさんいてるねんっ

東京の友達なんかは


お父さんが東京に来る時は必ず連絡してっ!絶対に会いたい!


って言うてくれる♪


何回かお父さんとテレビ出てんけど


そのテレビを見て お父さんのファンになり

お父さんの店まで名古屋からわざわざ会いに来てくれてる方もいるんやてっ!


みさきちゃん♪


ありがとうっm(__)m


お父さんもお母さんも、みさきちゃんを実の娘の様に可愛いといつも話してくれますっ




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010061809080001.jpg


↑『モード・リエ』


婦人服の卸売りのお店ですっ


モード・リエ は長女の私♪理恵からですっ!


今朝


店によってきてんっ♪


くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010061809080000.jpg


なぜか


アイスコーヒー飲んだ後に


つまようじしてるお父さん…


里帰りを10月上旬で考えてるねんけど


暇やし 毎日2時間くらい店番しよかなぁ?って思ってるので


平日 暇な方


遊びに来てなぁ~♪


別に服買わんでええからぁ~


美味しいインスタントコーヒーを飲んで帰ってくださいっ♪


場所は


新大阪繊維シティ(新大阪駅から無料バスあり)の


1号館と2号館の間にある『ウィズ』って建物の中ですっ♪



あっ


お母さんがお土産にってくれた物何やと思う?


ひとつは


お母さん
『お姉ちゃん♪昨日セロリがこんな束で100円!持って帰りなさいっ♪』


完全に重たいけど


今 野菜高いからもらって帰ろう~♪


もうひとつが



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010061622370000.jpg


お父さんが


毎年この時期に作る


『青梅のカリカリ塩漬け』



お父さん
『理恵~♪お父さんのカリカリ梅食べるかぁ?』


メガネ
『アカンアカン!妊娠中は塩分高いのアカンねんっ』


お父さん
『塩分ほとんどないでコレ』


メガネ
『嘘ばっかり~大量の塩入れてるやんかぁ~、あんなっ妊娠関係なく1日8gの塩が理想やねんてっ、お父さん食べ過ぎアカンでぇ~』

お父さん
『8gがなんぼのもんじゃ~かかってこんかいっ!』





意味わからん…


なんで


8gの塩にケンカ売ってんのっ?


お父さん
『理恵~1個だけ食べてみぃ~』



私に自分で漬けた梅を食べて欲しくて仕方ないらしい


メガネ
『いらんってぇ~、めちゃめちゃしょっぱいやろ~』


お父さん
『全然しょっぱないからっ!体にめちゃめちゃええんやでっ♪ちっともしょっぱくないからっ!ほらっ』


パクっ



















くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010061622380000.jpg



しょっぱいやんっ!!


完全にしょっぱ過ぎとるがなっ!!



この


訳のわからん感じが


愛される秘訣なのかっ!?


とりあえず


待ち受けにしようっ




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010061622380000.jpg