今日のごはんはぁ~




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042421070000.jpg



☆いなり寿司
☆梅わかめうどん


やってんけど



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042421080001.jpg


初めて、おいなりさん作ったぁ~♪


THE手作りの味やったぁ~


ほんで、うどんがめちゃめちゃ美味しくできた。



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042421080000.jpg


関西風はお出汁の色が薄いやろ?


味はしっかり付いてるねんでっ


ほんで、いつもは粉末ダシ使うねんけど


頂いた



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042421540001.jpg


これめちゃめちゃ美味しいわぁ~


私いっつも おうどん食べる時は


七味唐辛子入れるねんけど


あまりにもダシが美味し過ぎて


七味入れへんかったぁ~


ちなみに


昨日は



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042321400000.jpg



☆新じゃがのオイスターソース煮
☆湯豆腐
☆鳥と筍の豆板醤


でしたぁ~


新じゃが最高に美味しくできたっ


ほんで


ルクエスチームケース

完全に便利やぁ~!


もっとルクエを使うレシピあればなぁ~


なんせ


レシピないと何もでけへんから…


目標はレシピなくても

だいたい作れるようになる事やっ


2年後かなぁ?


レシピ見なくて料理作る主婦の方々を


ホンマに尊敬しますっ!