くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2010042421540000.jpg

まいどっ!


少し前の再放送で


完全に


かなり遅れて


『花より男子』にエラはまりした


メガネのおばちゃんでございますが…


今日やっと


花男ファイナルをTSUTAYAで借りれましたっ


おばちゃん大興奮で


最後の結婚式のキスシーン


何回も巻き戻ししてみとりました。


120点やぁ~


あのチューの仕方は


恋愛ドラマ大好きメガネにとって


120点やぁ~





普通に結婚式のシーン見てて


あっキスするなぁ~


!?


イャー!キャーア!めっちゃええねんけどぉ~!なんやのそれ~!

松本君の右手&左手が

かなり良かった…


このブログ更新した後も


またみよう♪


あっ


絶対観ないで下さい


って言うた『ヤンキー君とメガネちゃん』


みんなやっぱり観ちゃったパターンやなぁ?

私も


イヤイヤ観たけど


面白かったなぁ~


5月で30歳になる春ちゃん


高校生役って聞いててんけど


完全に


コスプレ好きなおばちゃんが、制服着てうろちょろしてる役


やったんですけど…








来週も


コスプレおばちゃんを探してみて下さい。