みんなたくさん予想してくれたねぇ~


『明日もゴルフ行くからっ♪』


って予想が多かったですがぁ~


正解はっ




メガネ
『雨のゴルフ大変でしたねぇ~』


おっちゃん
『寒いよぉ~朝からだもん~』


メガネ
『明日めっちゃ天気いいらしいですよ~1日ずれてたら良かったですよねっ』










おっちゃん
『……お姉さん。関西の方?』







まさかの


私の関西弁に反応。


初対面の方やし、敬語やし、標準語で喋ってたつもりやってんけど

やっぱりイントネーションかぁ…


ほんで おっちゃん


『僕ねっ、25から2年間大阪にいたんだよ~めっちゃ懐かしいわぁ~』




めっちゃ懐かしいわぁ~


のイントネーション


完全にインチキ関西弁やったけど…


やっぱり2年間でペラペラ関西弁は無理か。

多分30年位前っぽいし…




ってか完璧な標準語


一生無理やな 私。