おはようさぁん♪


最近ずっと番宣している


船越英一郎さん主演の

『書道教授』


今朝も船越さんと杉本彩さんが


スッキリで宣伝していましたが


今日の夜9時から日テレの


『書道教授』にクワバタオハラ出まぁす!


私は


杉本彩さんの妹役です♪


……


な訳もなく…


あれ?今の?もしかして?





しっかり観て頂かないと


わからないメガネですが


面白いドラマやから観て下さいっ


台本読んだ時


船越さんの役の男性に対して


何この男…キライ。


って思いました…


みんなは、どんな感想になるかなぁ?


あと


夜8時からNHKで


佐々木蔵之介さんの『チャレンジド』


の再放送にも


出てますから観て下さい♪


このドラマはかなり良いです!


ほなっ


女優くわばたりえを


よろしくお願いします

m(__)m