くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009121919220000.jpg

みんなが帰った後


田マスと飲みなおしっ♪


今日1日を振り返りながら、美味しいお酒になりましたぁ♪


ホンマにバタヤンツアーに参加してくれた

ゆみちゃん
ていちゃん
あや
みゆき
ヨッコ
真弓(やたちん)
山さん
ゆーいち
よっしー
カヨばぁ
てん
なお
ともちゃん
とんちゃん
みーチャン
かおりん

お子さんの
ともくん
だいちゃん
(順不同)


ホンマにホンマにありがとうございました♪

来年はもっと頑張るぞ!とパワーをたくさん頂きましたっ!


楽しい1日をありがとう!


お手伝いしてくれた、『たんぽぽ』の

川村エミコ
白鳥久美子

ホンマ助かった!

白鳥はお子さんの面倒をずっと見てくれて、お母さん達は独身に戻ったかのように楽しく飲んでくれてました!
川村も、テキパキ動いて周りを常に見て…

2人にお手伝いをお願いしてホンマによかった!


ありがとうっm(__)m


近畿日本ツーリストの鈴木さんっ!


18時までやのに、20時まで居て、皆さんを送り届けて頂きありがとうございましたm(__)m

マネージャーさんから、鈴木さんは急遽、飲み屋が変更したから、新宿村スタジオから『田』まで前日歩いて 下調べしてくれてたと聞きました。

前日・当日と本当にありがとうございました

m(__)m


近畿日本ツーリストの中川さん


まさかの当日インフルエンザ…


ずっと打ち合わせしてくれていたのに…


もう風邪治りましたでしょうか?


色々準備ありがとうございました


m(__)m


ホリプロマネージャー
菅ちん先生
やなぎん


今回は私の夢を叶えてくれてありがとう!


そして


2時間の延長を許してくれた居酒屋『田』のマスター


田マス!ありがとうなぁ!


普通の店なら絶対無理でした…


あっ田マスはアメブロしてるから『田マスのブログ』で検索して


コメントしてあげてくださいっ!


田マスが「まめたさん今日来てる?」と


コメントくれた方を探しておりました…


残念ながら まめたさんは来てなくて…


バタヤンツアーに参加された方


時間があれば田マスにコメントしてくれたら喜びますので…


m(__)m


あと旦那さん。


たくさんありがとう!

そして


今回参加したくても、色々な事情で参加できなかった方々


参加したい


って思ってくれて


ありがとう!


今回参加してくれた方々とたくさんお話して

今回は参加できなかったけど、こんな風に応援してくれて 私の事を大好きやと思ってくれる人が


他にもたくさんいるんや


ありがたいなっ!


とホンマに思いました!


いつか地方でもできるように頑張りますっ!

たくさんの方々


ホンマにホンマにありがとうございましたっ!


m(__)m


これからも、よろしくお願いしまぁす


\(^o^)/