みんなで運動した後はぁ


近くの中華料理屋さんへ移動♪


の予定が


3日前に『私の昔のバイト先、居酒屋田に行きたい!』


と完全なるワガママで


『田』までみんなで約40分歩いて行きましたぁ~



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009121915160000.jpg


ピーチクパーチク大移動♪


メガネ
『今、半分まできましたよぉ~』


全員
『……。』


みんなそろそろ着くやろなぁ?って思ってたみたいで…


そして


『田』を通りすぎ


私が昔住んでいたアパートを見学


ただ…


みんな、昔のアパートいいから


早く座りたいムード満開!


昔のアパートを15秒ほど見て


『田』へ


喉カラカラガールズ&ボーイ


でカンパーイ♪


ビールが美味しいのなんのっ!


16時のカンパーイは、運動後&早い時間で


テンション上がるっ


みんなでDVDを見る事にっ♪



くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009121916420000.jpg


3畳のお座敷にある小さなテレビで


立ち見の方m(__)m


DVDの内容はぁ~


番組で披露宴は放送されてんけど


未放送の結婚式のDVD♪


バージンロードを歩くメガネをかけてないメガネの映像。





二次会で流したDVD♪

これは


私が生まれた頃の写真→

ソフトボール部時代の写真→

クワバタオハラ結成当時の写真→

旦那さん(付き合ってる時)との写真→

などなど私の33年間と結婚までがわかるVTR♪


九州男の
『6000000000/1』


の曲に合わせて♪


歌詞の内容がめちゃめちゃ良くて、写真とリンクしてて


まさかの全員が涙!





その時!


まさかの


旦那さん本人の登場~♪


『わぁ~本物だぁ~』
『旦那さんだぁ~』


だいたい17時位に来るとは言ってたけど…(みんなに渡すプレゼントをお家から持ってきてくれた)


まるで


モノマネ番組のご本人登場のタイミング&みんなのリアクション!

全部で5テーブルに分かれててんけど


各テーブルに回って、みんなとお酒を飲む旦那さん。


旦那さんがいるテーブルを通りすぎる時


旦那さん
『じゃあ~、今は本気で好きな人がいないんだぁ~』



なんか恋愛相談のってるしっ!


にしてもビックリしたのが


みんな1名様参加(姉妹参加1組除く)やのに


仲良し!


今日会った者同士とは思えない仲の良さっ!

所々でアドレス交換したりして♪


それ見てるのんが


めちゃめちゃ嬉しかったぁ~


つづく。